
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

年末のアプリ作成!

( ノ゚Д゚)こんにちわ


コピペリストアンドロイダーの公認アプリとして公開させていただいているのですが、欲しレポという要望をいただいたので、対応しつつ他のアプリも作成している日常です。



新しいアプリとはホームアプリです!

2番煎じの3番煎じの何番煎じだよっていうアプリですけどね。
そんな細かいことは気にしません




福井のパズドラの神から福井ご当地アプリ博のロゴをいただいたので背景にして画像アップしてみます。

device-2012-12-21-162403.png

まだ、フツーです。


イベントでアプリ配置とか簡単に統一できるといいのかと思うのでカスタム版も別途で作り中です( ・´ー・`)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

平凡

Author:平凡
福井で生まれ育った生粋の福井県民です。
プログラムの事から、イベント毎などを紹介していこうと思います。

各種リンク
GooglePlay
公認アンドロイダー
Facebook

閲覧人数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
